スポンサーサイト 


夜に舞う銀ナイフは今も僕の背中を刺してくる。 

最近は1週間が早い。

準夜勤・夜勤と続けての勤務を週1でやっているのですが(普段は準夜勤だけ


なんかすぐその日が来る。

めっさ早い。

『あれ?もう1週間経ったの?』

って感じ。

てかもう来週の月曜で6月とか早すぎじゃね?

2009年、半年経っちゃいますよ?


早いなー。

気付けばこんなん。

学生さんなんて、もうすぐ夏季休業でウハウハ。

でもその前の前期試験で鬱みたいな感じなんですかね?


ニートの僕にはわかりません←

毎日やることもなくギター触ったり、PC開いてニコニコしてバイト。

そんなことで2時間後バイトです。

さすがに眠いので今から寝ていきたいと思います。





禁煙して1週間経ちました。気管に詰まった感じがしてなんか嫌です。

スポンサーサイト

コメント

No title

無事禁煙できたら彼女ができるおまじないをかけてあげようか←
(そんなものがあればの話

No title

わたしのお父さん
禁煙して1年半とかですけど、
いまだに
吸いたくなるみたいです。
抹茶さん、がんばって!

試験の前に
ゼミ決めですでに鬱です…orz

No title

>>ねんねさん。
全力でタバコ止めようと思います!!←
(あると信じて^^

>>mさん。
うお、1年半経っても吸いたくなるなんて…。
や、止めようかな^^;(禁煙を←

頑張ってください!
気付けば夏季休業になってますよ!!←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/283-52dbc927
