 


理想だけで覆った空想を。 

『時雨はPOPとして曲を出してる』

とか、

『RADはアルトコロニーの定理のレコーディング中に解散の危機があった』

とか。

ビックリだよ!信じらんないよ!!



こんばんは、抹茶です^^


だってさ、あんな泣き叫んだような曲だったり、

バスドラをドコドコみたいな曲を誰がPOPだと思うん?

おいおい、それはちょっと無理があるんじゃない?

とか思う自分。

絶対に騙されないよ!!

あ、時雨はPOPだと思います←



そんで確か今月号の音楽雑誌にさ(何だったか忘れた

実はRADが解散の危機にあったなんて全く知らんかったよ。

なんでもギター(クワ)さんがボーカル(よーじろう)さんの期待に応えられなかったからだそうです。

いやいや、そんなご冗談を。



そんな感じでなんかネットで見てくと、この2つのバンドって共通点がある。

それが【前作と今作】と【矛盾】なんですが。

RADは『前作と変わらない』『似てるような曲ばっか』なんて書かれてたり、

時雨は『なんか丸くなった』『狂が感じられない』って書かれてたり。

そこでファンの方が、

『同じ人が作ってるんだから似るの仕方ないよ!』とか、

『変わらなかったらつまらない、人ってのは進化してくもん』とかあったり。

両方とも前作と比べられてる。

どちらも確かに前作と似てたり、変わってるとは思う。

だからと言って嫌いになるわけじゃありませんが(僕は


それと【矛盾】ですよ!

『前回と似てるのは嫌だけど変わりすぎも嫌』ってことでしょ?

はは、どんだけわがまm(ry

ま、1つ言えることは。

『人気が出ればアンチも増える』

ってことでしょう、良いこと言ったみんなメモれ!←


ちなみに当ブログは他のブログと対比してもかまいません。

前回の記事と今回の記事を対比してもかまいません。


『昔と比べて書き方が変わってるよね?』

『てか面白いブログ真似してない?』

『他のブログに比べるとつまらないよ?』




『その通りです』





お、オブラートに包んでもらえると助かります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/284-c0ab4da7
