スポンサーサイト 


遠い君を手に入れるのは約半年後。 

誰にだって自分の尊敬する人がいるじゃないですか?

それが学者だったり俳優だったりモデルだったりアーティストだったりは個人の自由。

んで、その尊敬する人物を真似たいって人はやっぱりいるわけだ。


うん、そんなことで僕はSCHECTERのAC-TK-TE-WH/SIGが欲しい。

『凛として時雨』のTKが使ってるテレキャスのシグネイチャーモデル。

すげーかっこいいだろ。

自分がテレキャス好きなのは、別に時雨を聞いてからってわけじゃなくて。

ボディのデザインはもちろん。

あの乾いたような音が好きなんですよね。

まーレスポールも好きなんですが。

レスポール重いんだよ!

ってことで今はテレキャスが欲しい。

のどから手が出るほど欲しい。

今すぐにでも買いに行きたい。


だけどね、やっぱ値段が気になるじゃない?

2009052917220000.jpg




…。

ぜ、0が1つ多いんじゃないの?←

はは、高いよ高すぎだよ。

僕の今のバイト代で約3ヶ月かかるよ。

しかも3ヶ月のバイト代のうち携帯代だってあるし。

ギター教室の月謝だってあるし(わざわざ習いに行ってます、笑ってくれよ←

その他にも色々お金かかるから、実際のとこあと半年ぐらいはかかる。

正直、半年も待てん。

欲しくなったら、すぐ行動。

ってことでダブルワークでしよう。

前もそんなこと言って面接とか受けてたんだけど。

ことごとく落とされて(不況のせいかな?←

若干のトラウマだったんですが。

そんなことも言ってられなくなったのでね。

ようやく動く決心がつきました!!


トラウマとか決心とか言ってるけど、ただギターが欲しいだけだよ。

でも人が動くのってそんな簡単でいいと思うんだ。

ってことで目標は3ヶ月後に買うことです。

それまで極力お金を使わないようにしていこう。

計画としては。

今のコンビニのバイト代が10万ちょっと。

それには手をつけずに、もう1つのバイトで1ヶ月を過ごす。

だから5~6万は欲しいとこですね。

よし頑張るぞ!!


いつ、どんな時にお金が必要になってくるか分からないので。

これからは計画的に使おうと思います(これ、なんてゆう唯ちゃん?←けいおん!1巻参照





でもバイト入りすぎると、1週間が尋常じゃないくらい早いんだよな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/287-ffb2e5cb
