 


巡り、廻り、閉じて。 

ついさっき。

スタバに行って、ホットコーヒー頼んだらさ。

すんげー濃いのな。

おいおい、苦いってレベルじゃねーぞ。


どうも、抹茶です。

土日にニコニコを開くと確実にエコノミーモードになります。

プレミアム登録しようかな?

ってことで本日は最近よく聞いてる動画を紹介しようかと。


いや、別に書くことがないとかそんなんじゃなくて。

ただ純粋に自分は『いつもこんなの見てます』みたいな感じでね。

ってことでこれ↓


ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです

最近はこればっか。

ピアノからベースが入って、ドラムが最後に入るんだけど。

そのたびに曲調が変わったりで面白い。

何よりね、絵が上手いです。


演奏はもちろんなんですが。

絵だけ見てても十分に面白いと思います。

そんで好きになりすぎて、mixiのコミュに入ったってゆう。

うん僕もクラナドは人生だと思います、兄さん。
(上記は別の動画です。


ちなみに僕は杏ちゃんが一番好きです。





ギャルゲーやってて主人公の名前を自分の名前に脳内変換するのは当たり前だよね?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/288-a8e45a8a
