 


手繰り寄せた糸は全てに繋がっていて。 

時雨のアルバムが発売してから、もうだいぶ経っているので。


『そろそろカラオケでも配信されてるだろう』


とJOYで検索した結果。


『ハカイヨノユメ』と『Tremolo+A』と『JPOP Xfile』が配信されてるそうで。


『うわテンション上がるわ!行きてー!!』


なんて思いながら『他にもこんな曲を歌ってます!!』みたいなオススメ歌見たらさ。


2009060115500000.jpg


ちょ、ちょっと待った。

うん、確かに僕もカンタレラ好きだよ?


カンタレラ


supercellだって大好きだ、CD持ってるもん。


…。


あ、僕だけじゃないんですね←





僕の生き方って間違ってないんだなと思った。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/289-530e7053
