スポンサーサイト 


狂い始める僕の生活。 

今日は1時くらいに起きたわけだ。


あー高校の時は7時前には起きれる子だったのに(´;ω;`)


こんにちは。



今日は夜バイトだから早めの更新。


うん、早すぎ^^;


だから特別書くことなんてないんだよね。


でも毎日更新で頑張るって言ったからやってやんよ!!


最近寝るときはパンツ1丁。


決して全裸にはならない、ポリシーですから。


だって暑いじゃない?


扇風機だけじゃやっていけませんよ。


なのに起きたら寝巻に着替えます。


バカなのかな?←


そうそう、話は変わって。


今BGMにはまってる。


主に東方なんだけど。



んで。


芥川龍之介の河童

にはまってるわけだ。


あと。


神さびた古戦場


も好き。


僕も東方風神録やってるですが。


いや、普通にEASYクリアできないよ orz


何回やっても!!何回やっても!!八坂神奈子が倒せ~ない~よ!!


てか、JOYSOUNDで東方ヴォーカルが配信されてるんだね。


誰かカラオケ行かない?





まー今日カラオケに行くんだけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/29-b7eee876
