スポンサーサイト 


突き刺しては考えて。 

本日は服を買いに行きまして、


いわゆる民族系を買いに行きまして、


そんなことでロンスカを買いました。


凄いスースーして涼しい。


この先には良さげな感じ。


まーあれだ。


電車乗るときはきついかな←


こんばんは、抹茶です。


ってことで久しぶりに服を購入。


1万近く軽く吹っ飛んだわけで。


そんで、またギターを中古で購入したので。


3万吹っ飛んだ。


うん、いろいろと買ってるから先月のバイト代以上に使ってるんだよね。


軽く13(ry


…。


そ、そろそろお金使いすぎと自覚したほうがいいのかな?←





年に1回ぐらいは大金使っても良いよね?1回で済まないかもだけど。

スポンサーサイト

コメント

No title

わたし
ロッキン当たったから
6万吹っ飛んだよ!
部活の合宿費で
さらに1万5000円
吹っ飛ぶよ!←

No title

>>mさん
似た者同士ですねw←
このまま僕自身が吹っ飛びたいです(どこに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/291-7e9fa54d
