 


欲しいのは壊れた君を操る糸。 

新しい服を着て友達に会った時の第一声は『変態!!』でした。

こんばんは、抹茶です^^


先日、うにくろでバイトの面接をしてきたのですが。

なんか自分の髪の毛が長いということで、切っても大丈夫?みたいなことを聞かれ。

『はい!大丈夫です!!』なんて元気に返事してしまったのですが。

今になって少し後悔、髪切りたくない。

僕顔でかいから、なんか短いと似合わないんですよ。

いや、長いからって似合うわけじゃないんですけどね。
(どっちかってとキモイ←



そんな感じでうけたのを後悔^^;

あー切りたくないよ orz



…。


ま、まだ採用されたわけじゃないんだけどね←





採用されてないのにこんなこと考えてるんだから落ちるな、こりゃ(泣きながら


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/292-cc362c80
