 


明後日に向かいたい。 

本日は少しお出かけしてまして。

プラプラ散歩してて。

『あれ?お腹が??』

なんて考えてたら、急に汗がドバっと。


そんでお腹がすごく痛くなって。

家まで我慢するか、コンビニせ済ませるか。

家までは10分、コンビニは5分。

迷った僕は家まで我慢。

コンビニで済ましたいとことなんですが。

ほら、僕って小学校低学年レベルの考えなんで。

『学校でう○こは恥ずかしい』
(誰もが体験したと思います

それの延長線上にコンビニがあったわけです。

ってことで家まで我慢。



途中、iPodから流れる音楽が鬱陶しくなったり。

立ち止まったら、もう動けなくなるかもしれないなんてことにもなったり(変な歩き方になる的な意味で

そんで10分我慢して、家に着いたときは泣きそうなくらい嬉しかったです。

たぶんこの喜びは今の僕にしか体験できなかっただろうなと思うと。

考え深いですね(何が?


これからはこの体験を生かして失敗しないようにします。

ま、ただのうん○が漏れそうな話だよ。





正直な話、便器が天国に見えた←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/294-1eaec2f9
