スポンサーサイト 


鮮やかな回路を伝って。 

先月よりバイト入ってるのに、なぜか先月よりバイト代が少なかった。

どうも、抹茶です^^


本日は髪を黒染めに縮毛をしてきました。

4月ぐらいにパーマかけてそれが変にとれて。

前髪がめっちゃぼさぼさでおかしかったので縮毛かけてみたんですが。


なんか前が見えません、前髪が垂れて。

イメージでいうとそうですね、BUMPのVo.(藤原基夫)な感じですね。

まー僕の容姿なんか知ったって別にアレなんですけどね。

でも、ほら、世の中って意外と狭いじゃないですか?

先日、mixiで『うへへ、コミュニティから飛んじゃうぞ^^』って変態チックに飛んでったんですよ。

いや、もちろん誰が誰だかわからないじゃないですか。

んで、そしたらなんかメッセが来まして。


『実は読者です^^』ってメッセが来ました。

バイト先ですんごいテンション上がっちゃいまして。

『うを!マジやべーよ!!ねっ…あ、なんでもないっす』

って危うくバイトの人にばれてしまうとこでした、危ない危ない。

いやー前までは顔の知ってる方しか見てないと思ったのですが。

以外にも見てる人がいるのでびっくりです、ありがとうございます。


そんなことで、いつ終わるかわからないブログですが。

よろしくお願いします or2





↑の順位も上がってきてるのでうれしいです、投票してくださってる方ありがとうございます or2

スポンサーサイト

コメント


わー(・∀・)

あたしのことじゃないですかっ(><)☆w


ブログ辞めないでくださいねー(*・∀・*)ノシ


わー(・∀・)

あたしのことじゃないですかっ(><)☆w


ブログ辞めないでくださいねー(*・∀・*)ノシ

No title

縮毛かけちゃったの?

男の人
ゆるーくパーマ
かかってるほうが
すきなのに…←会ったこともないくせにw

No title

>>ひーさん。
コメントありがとうございます><
いやーあの時は本当に世の中って狭いんだなって思いました^^
当分辞めるつもりないんでよろしくです or2

>>mさん。
前髪がぼさぼさで大変だったんですよ><
ってことで前髪だけ縮毛かけました。
でも後ろとか横は軽くパーマかかってる状態ですよ!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/295-0c8e07d9
