スポンサーサイト 


第1回ブロガー音楽祭。 

いや、やってないんですけどね←


こんにちは、抹茶です。


ってことでそんなことをやってみたい。

すごいありそうでなかったオフ会じゃないですか?

ブロガーの皆さんでバンド組んでさ。

バンド名は自分のブログのタイトルから合わせて。

『こんなのやりたい』とか『オリジナルとか作りたい』とか持ち出してさ。

スタジオ借りて練習して合わせて。

そんで小さなライブハウス借りて、お客さんもブロガーもしくは読者さんで。

そんで下手ながらも一生懸命に演奏。


凄い良いと思いませんか?

これってなんか青春っぽくないですか?


まーこんなことを僕が言ったって、誰が見てるか分からない状態のブログ。

日にどのくらいの訪問者もわからないブログですから。

参加者が集まるとは全く思っておりません。

オフ会とかって有名ブロガーが言って初めて成り立つものだと思ってます。


でもね。

いい加減、自分にカンフル剤が欲しいのですよ。

何かをしてその勢いで今後何かに生かしたい。

しかもイベントごとの企画者とかすごい大変そうじゃないですか?

だからこれを機に自分もやってみようかなと思ってます。



ってことで万が一、億が一、兆が一に参加したい人がいたらコメント、もしくはメール(ma.c.cha_am【抹茶】hotmail.co.jp)にて。
(【抹茶】を@に変えて

『自分ギターやってます』って方大歓迎。

『ドラムやりたいけどドラマニしかやったことありません』って初心者も大歓迎、僕もギター全くの初心者だから。

では募集期間は今日から1ヶ月。

よろしくお願いします^^





1人の方でも共感してくれる方がいれば幸いです。

スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、こんにちは。

何か素敵ですね。
結構音楽好きなブロガーさん多いですよね。

私はまさに
「『ドラムやりたいけどドラマニしかやったことありません』って初心者」なので、観客席にいたいです(笑)
(ドラムのスキルも40辺りのへたれですので…)

No title

>>悠さん。
はじめまして!コメントありがとうございます!!

自分でも『ちょっと良い企画出しちゃったかな?』
って思ってますwww

ドラムは任せました!!!←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/299-e8984681
