スポンサーサイト 


ずっとアニメのターン!! 

一昨日『あかね色に染まる坂』を見て。


昨日は『今日の5の2』(OVA)を見てました。


1週間何してた?


って聞かれたら。


アニメ見てた!!


って全力で答えようと思います。



最後まで全力投球できそうでできない抹茶です。



そんで『あかね色に染まる坂』ですが。



釘宮さんとか平野さんとか豪華声優さんがいまして。


僕、平野綾大好き!!


なんで、すぐわかると思ったらまったくわからない。


『あれ、俺の綾はどの子?←』


なんて思ってたり。


そしたら『長瀬 湊』のキャラにずっぽしはまってしまって。


『綾には悪いけど、俺この子のことが好きだわ』


なんて思っててスタッフロール見てたら。



『長瀬 湊』の声優が平野綾だった←


結局のとこ僕は本能で平野綾を求めてたようです。


あとツンデレの釘宮ヴォイス!!


やばいよ!!


まるで教科書に載ってるツンデレ発言しかしませんよ!!



もう本当に見ててニヤニヤ。



それと不思議キャラの『白石 和』も良いね。


大好き!!



ツンデレで、不思議ちゃんで、『長瀬 湊』さんっぽい人がいたら僕のとこまで来てください、いや、もう全力でお願い。





てかいい加減『クラナド』を終わらせなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/3-e4454483
