スポンサーサイト 


時は待たない。 

外に出ない日ってのもいいよね^^


こんばんは。


日中は外に出ず、夜に外に出ます。


いや、バイトだからね?


警察の御厄介になることしてるわけじゃないっすよ?


まーそのせいか、この頃朝5時過ぎじゃなきゃ寝れないよ☆


やめてよ、こんな生活 orz


しかも明日バイトが終わった後(深夜1時)カラオケだよ、男だけで。


みんな暇なんだね(´・ω・`)


それはそうと、思ったんだけど。


僕、夏を満喫してない^^;


夏といえば、花火、海、祭りじゃないですか?


今年はどれもやってないよ、去年もやってないけど←


でも、今年はどれか1つやりたい。


花火は手軽にできるよね。


家の近くに花火がOKな場所があるし。


誰かやりません?(わりと本気で


…。


ほ、ほら僕のブログ1周年しましたし。


企画的なものをやったって良くない?


良くないね、自重します。


ということで、これから夏を満喫できるよう頑張ります。





夏期休業なんて半分過ぎればやることなくなるよね?

半分も過ぎたのは僕だけ?あれ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/30-7be02631
