スポンサーサイト 


心に潜む神々。 

どうも、こんばんは。

抹茶です^^


今日は家から出てません。

このあと夜勤なのでそのため家でゴロゴロ。

やっぱ家でゴロゴロってのは良いものですね!

暇だけどお金を使わないってとこが良いです!!

大学とか行ってた時は全く使ってなかったんですが。

大学辞めたとたん、暇潰しにお金を大量に使ってしまって一時期は本当に大変でした。

月に10万使うのが普通だった時もあったなぁー←

あれも欲しいこれも欲しいな性格なんでそろそろ我慢ってのを覚えたいです。

まーお金を使いたくても遊んでくれる友達がいないんだけどね☆

平日に週1でしか休みがないから遊べないんだよね。

こうなったら近所の公園の砂場で山作ってトンネル開けてキャッキャしてこうよっかな^^←

子供『ママーあのおっきいお兄ちゃん砂場で僕たちと同じことしてるよ?バカなの?死ぬの?』

親『見ちゃいけません!!』

土日に休みが欲しいぞ!畜生!!





実際こんな子供がいたら怖いけどな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/304-361b53f7
