 


世に咲くことのない花。 

メールで『時雨』のTornad Zのライブの宣伝が来ました。

『行きたいけど11月でしょ?しかもお金ないし今回は我慢』

ってことを思いながら会員ページで予約←

抽選で当たればツアーに参戦です^^


お、お金が…。


こんばんは抹茶です。


いやー最近はお金がないです。

遊びに行きたいけど行けない状況です。

友達から誘われても断ってる状況。

『じゃー来月遊ぼ^^』って僕のために来月に変えてくれる友達って本当に良い友達。


いや、僕の脳内の話なんだけどね←

最近、遊ぶときは1人で適当にぶらついてるよ!!

はは、地元にもっと友達欲しいです><

まー12日に飲みで次の週にライブを見に行くんでそんなに遊べないんだけどね(金銭的な意味で

あ、あと髪切りたいパーマかけたい。

ほら来月にちょっとした大きなアレがあるじゃないですか?

8日あたりに。

『会うたびに髪型と色が変わってる』なんて言われちゃってるんでね。

今回もそれなり工夫していこうかと思います。

まー誰にも思われてないと思うけどね、自分が勝手に思ってるだけだし←

そんなことで10日が給料日だから色々としようと思います。

8日までにお金なくなったら終わるけど!!←





しかも今回バイト代少ないと思うんだよなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/305-e7465046
