スポンサーサイト 


簡単に僕の頭の中で叫ばないで。 

どうも、皆さんお久しぶりです^^


本日は時雨のライブでちょっくら日比谷まで行ってきます。


まーそんなことで最近あったことを書いていおこうかと。


といっても最近なんてライブ行ったくらい。


・らっぷびと/石鹸屋ライブ

7/20にライブがあって。

それに石鹸屋とらっぷびとが出てくるってゆう。

なんとも豪華なメンツなわけでして。

場所は下北沢。

ライブ前に下北沢で満喫したい。

そんなことで下北沢が似合う男で有名なお方に聞きました。

『下北沢に行くんですがなんかオシャレなとこないですか?』

『○○カフェがお勧め!北口に出れば間違えないよ!!ってかデート?^^』

『まーそんな感じです^^』


…。


メールが返ってこなかったよ←


そんな感じでカフェでまったりしつつ。


プラプラ下北沢を歩いてライブ会場へ。


まーわかってたことなんだけど人もアレな感じ。


『恋人はブラウン管の中ですか?僕といっしょです』

って感じの人でいっぱい、そこに馴染む俺。


僕、ヲタクなのかな?(・ω・`)


そんな感じでライブの感想としては。

らっぷびとのMCとかすごく面白かった。

らっぷびと『次の曲はみんなで決めていいよ!何が良い?』

誰か『God Knows...!!』

『星間飛行はキーが高くて歌えないよ。みんなが聞きたかったのはこれだろ?』

ってみんなに聞いといて歌ってくれなかったとかな。

石鹸屋は言うまでもなくすごい激しかったです。

最初っからクライマックス。

アツシが投げたピックに手が当たったけど取れなかったってゆう、残念。

んで、思ったことなんだけど。


楽しかったけど、先日見た時雨やらのライブの方が凄かった。

やっぱプロとは違う何かがあったんどうなと今更ながら思う。


最近会ったことはこれくらいですかね。

あとは特にありません。


帰り道に告白してOKをもらったとか別にいいよね?mixiにも書いてあるし←


あ、昨日で20歳になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/307-76dd1e2d
