スポンサーサイト 


優しさを邪魔になんて思えない。 

今日は起きてやることなくニコニコ。


んで、なんかいいもんを見つけて。







『U.Nオーエンは彼女なのか?』ってのは東方で有名な曲なわけで。


それをアレンジして歌にしたってやつです。


良い歌だから聴くのをオススメ。


こんばんは。


ということで毎日更新というブログの原点でこれから行こうと思います。


うん、なんとなく。


ただやることないってわけじゃない。


最近は色々忙しい。


バイトとか、バイトとか、バイトとか、Endless...


…。


いや今日はデートしてきたけど。


もちろん、ついてる人。


てか、お兄ちゃん←


兄貴が姉か妹だったら良かったのに…(´・ω・`)←


そんなことで午後は出かけてきました。


兄貴が仮面浪人してるわけで。


なんでも教材が欲しかったらしく。


書店まで行ってきたんですが、


お目当てのものがなかったらしく。


プラプラ。


ゲーセンでアイスのUFOキャッチャーをやりましたが取れず。


100円で止めてよかった。


その前にちょっと欲しかったCD買ったんだ。



俺『1000円出してくれない?(別にお金がないわけではい)』

兄貴『良いよ^^』


良いお兄ちゃんだよ。


んで、喫煙所←


い、いや、僕は吸いませんよ?


ほら、体にだって悪いし。


兄貴がね^^;



最近吸い始めた兄貴なんで、1?のキャスターを吸ってました。


なんかいろいろ試してるとか。


そんな僕はマルメン←


前までマルメラだったんですが。


俺(あれ?8?が空気みたいになってきた)


と確実に悪い方向にいってます、やばくね?


そんで色々と店を転々として。


最後に31でアイスを。



兄貴『お前もちろん抹茶だろ?www』

俺『いや、抹茶そんな好きじゃないしwww』

店員『お決まりですか?^^』

俺『あ、いや、あの、そのキャラメルリボンと……抹茶で』



やっぱ…ね、抹茶だし 涙

GetAttachment






キャラメルリボンと抹茶。


買ったばっかなのに溶けてる…。


帰りながら食ったんでいいんですが。



2人して手がベタベタでした、本当にありがとうございます。



そんで帰って、『2人でキャッチボールなんてどう?』って雰囲気になりまして。


公園でキャッチボール。


いい年こいてはしゃぎながら、てか兄貴勉強は?←


そんでいい汗かいて帰ってきました。


なんかたまには良いよね、こうゆうのも。





兄貴はこのブログのことも知ってるし、マイミクもしてる←

くれぐれも探さないで上げてください(全力で

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/31-095d3a0b
