スポンサーサイト 


うん、そんな感じで。 

どうも、お久しぶりです。

前回の記事からだいぶ経ってしまいましたが。

まー問題ないでしょう。

この書かなかった日々に何してたかと言いますと、

彼女と旅行行ったり、彼女と遊んだり、彼女とt(ry

と、充実した日々を過ごしてました。

そんな彼女は僕と別れて1週間で他の彼氏を作りましたけどね←

え、何?お前脳味噌くさってr(ry

なんてちっとも考えてません☆


こんにちは、抹茶です^^


そんな感じでこれからフリーな人生を送って行こうと思います(一生じゃないことを願う

とは言ったものの、僕が普段恋人がいないときに何をしてたかが分からない。

正確に言うと何をしてたかじゃなくて何もしてないってだけなんだけど(え

ってことで趣味を作ろう。

もう毎日没頭、明日とか待ちきれないぐらいの楽しみを作ろうと思います。

そんな感じで元カノことなんて何も思わなくなるでしょう。

いや、これは目に砂が入っただけです←

ということで当分は元カノことで頭がいっぱいだと思います☆

もういっぱいすぎてmixiとかやめちゃいましたもん。

『なんかもうダメやん?mixiやめた方が身のためちゃうんか?』

と間違った関西弁も今の僕にはへっちゃらです。

いま何が来ても倒せそうです。

世界を滅亡させる力をもってるニューゲートも僕へっちゃら。

ハンマーで襲ってくるゲゲゲ大王だって今の僕じゃなんともないです。

え?元カノがきたらだって?^^

いや、だから目に砂がはいっただk(ry

もういっぱいいっぱい\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

あ、
ほんとに
やめてるw

もうすぐ1年たつけど
未だにひきずってる…www
(なにを?とか聞かない方向で。)

どんまいどんまいどんまい!

あたしも元カレと別れて一週間で彼女作られたよ!しかもJK!勝てるわけないよね!

そんなことがあっても私は平気よ!wwww


う。目に砂が

No title

>>mさん
マジでやめちゃいましたwww
えぇもちろん聞きませんよ!
…なn(ry

>>ともたそさん
正直この年でJKはないと思うんだ!
もちろん人それぞれだけどね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/310-6ccbe025
