スポンサーサイト 


生命線からなる。 

こんばんわ、抹茶です^^

とりあえず時雨のチケットを昨日買いに行きました。

今回取れたのがアリーナでの公演なわけで。

さいたま市民の僕としては確実に行きたいわけで。

えぇ、4月にスタンド席で安全に見たいと思います。

ってことでちょっとお金を貯めなければならない状態ですよ。

今は週1で夜勤しか入ってないので収入が全くない。

でも使わなければお金貯まるもので、

友達ともそんな遊ぶ機会もなくなってきたし、

月にかかるお金と言ったら携帯代と煙草とガソリン代(原付)くらいですよ。

ちょっくらあと2ヶ月くらい我慢して時雨のライブで発散させようかと思った次第です。

俺なんでギターなんて買っちゃたんだろう?←!!

カード使っちゃったよ、カード。

『これカッコイイよ!これ!!』

1人でなんか異常にハイテンションだったからね。

9万の支払いなんて僕できない\(^o^)/

だからってバイトのシフト増やしたくないしなー(え

さてさて、どうやって返済していこうか。

投票していってね!

まー切羽詰まったら何とかなるような気がする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/315-4033a917
