スポンサーサイト 


Call by a NAME... 

今日は6時~13時までバイト。


6時~9時まで人も来ないし、1人でやってるから。


暇なわけで。


仕方なく、雑誌を読んでたんですよ。


んで、『恋空』のマンガをわりとガチで読んだ。


なんてゆうかね。


ほら、僕の本名もヒロなんですよ。


しかも髪も結構近い色してるじゃない?


あれ?主人公俺?www


こんばんは。


バイトをこなしてて特にないんですけど。


一睡もしてなくて、バイトが終わったら24時間起きっぱという何とも言えない状況。


睡魔がものすごく襲いかけるところなんとか会話で防いだよ。


相手は高2の男。


まー小学校の頃一緒にソフトボール少年団に入ってた仲なんですよ。


会話の内容は主にワンピース。


俺『俺は自然系(ロギア)が良いな。特にモクモクの実が』

相手『いや、動物系でしょ!!^^』




俺『俺、入るんだったら白ひげにするわwww』

相手『なんでですか?』

俺『…海賊旗に惚れた』

相手『…』



って感じでワンピース大好き^^


そーえば、前回の記事で200件行きました。


ついでに1周年も迎えてたね。


これからも頑張っていきます^^





企画的なことをしないのは仕業です

嘘です、だってやっても誰ものらないよね(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/32-b8318f63
