スポンサーサイト 


美しい時間消えて 確かに覚えている。 

『天体観測』のイントロだけギターで弾けるようになりました。


すごい遅いけど←弾けるとは言わない。



こんばんは。


実は抹茶がそこまで好きじゃない僕です^^



昨日は飲んできました!!


asureさんえーこさんとで。



ざっと書こうと思います。


とりあえず、電車内でハプニングがあったことは伏せておこう。


僕の名誉のために。


新宿で待ち合わせだったんだが。


1時間前くらいに着いてしまったのだ←


原宿行って服でも買おうと思ってたけどめんどくさくなってしまって。


とりあえず新宿をぶらぶら。


その時になんか『ホスト興味ありませんか?』って声をかけられた。


うん、この顔でホストはないよねwww


『全然ないです』って言って断って。


時間になってきたので行くとね。


どこにいるのかさっぱなわけで。


結局10分くらい遅刻。


本当にごめんなさい。


んで『笑笑』へ。


最初は『海賊船』ってとこで。


『俺は海賊王になる!!』って雰囲気だけど。


急遽『笑笑』にね、僕が『海賊船』って決めたのにね。


そーえば、行く途中にasureさんとえーこさんがゲームの話で盛り上がってた。


asureさん『起きて電源入れてる間に顔とか洗うんだ^^』


あ、この人だめだ←


ゲームやってない僕にはさっぱな話でした。


とりあえず飲みについては特に触れることはないと思います。


いや、普通に楽しかったんですけど。


特にネタ的に書ける話はなかったと思います。


とりあえず、飲むとテンションが上がりすぎてしまう自分に絶望。


いろいろと口走ってしまうとことに絶望。


そのせいか2人がすごい引いてたと思う。


ありがとうございます。


まー色々と話ができてよかった。



んで帰って、バイトに行って、少し仕事をして。


そんな感じで終わりました。





夏はまだまだ続くのに、予定は続かないもんだ orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/33-701375e4
