 


片付け。 

えー今部屋の片付けをしてまして。


なぜかというと友達が来るからです。


もちろん男、ちゃんとついてる人←


まーギターを教えてくれるということで。


そんな感じで。


こんにちは。


明日は飲み会。


それまで暇だから原宿でお買いもの。


服とか全然買ってなかったからなー^^;


ちょっと楽しみ。


ちなみに1人で。


男でも女でもなく、1人で。


ついてるついてない関係なく、1人で。


…最近リア友に会ってないよ orz


さ、さびしくなんかないよ!!←



さてさて今日も夜バイトだ。


ここ4日間連勤だ。


もちろん明日はない。


てか休みとった。



『金曜飲み会なんで休んでいいですか?』

『おーいってらっしゃい^^』



良いバイトだよ。





マルメラのブラックが出ましたね、メンソ強い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/34-6bd5b8e8
