スポンサーサイト 


金髪スーツ。 

髪を乾かしてて。


ブォォォーーーーー。



ブチブチ!!


『あ、また切れた orz』


こんにちは。



さてさて、2日にあった飲み会のことでも書きましょうかね。


簡単に。



スーツで行ったんですよ、僕。


講演会あったんでね。


そんで終わって。


渋谷へ。


んで集まったメンバーはこんな感じ。


かっぺさん

シーボさん

takaさん

ねんねさん

あやこぴさん


飲み会では特にシボさんが『リア充』でいじられることはなかったと思います。


振られた僕は結構いじられた。


最早いじめだと思います、本当にありがとうございました。


んで、あやこぴさんとねんねさんがシボさんのノートに落書きしてました。


皆さんの似顔絵を描いてまして。


なんか僕のは似てるとか。


いや、それ髪型だけでしょ?


髪型以外特に描くとこありませんよね、ごめんなさい。


とりあえずん飲み会の感想としては、


唐揚げがめちゃ大きかった!!←


2次会はカラオケへ。


皆さん歌がうまくて。



特に面白いことなんてありませんでしたよ?


いや、誰かが気分の落ちる歌を歌ったなんてことはありませんよ?


エトセトラ

…。


ごめんなさい、それ歌ったの僕ですね orz


でも楽しかったです、皆さんありがとうございました!!


詳しい内容はシーボさんのブログを見れば良いと思います。


似顔絵も載ってますからね、全員の。


あ、最後に。


集合場所に『不思議の国の生活』のりこさんがいました。


全然不思議そうには見えませんでした←





8日も飲み会があるんで参加してきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/35-8e734b10
