スポンサーサイト 


好きだから嫌い。 

さ-て。


右手骨折+彼女と別れる\(^0^)/オワタ



ってことでリア充生活終わりました死にたい。


なんでも他に男ができたらしい。


なにこれ?ネタ?


こんなネタいらないよ?



僕、夏とか楽しみにしてたんだよ?


誕生日ももうすぐなのに… orz


まるでこの前のオフ会で話したことが嘘のようだ 笑←笑えない。


しょうがないので、夏はバイトしようと思う。



でも誰かが海に誘ってくれたらもちろん行きますけど。 > ブログを見ている皆さん。


こんな僕誰も誘わないよね死にます。


はぁ-(´・д・)=3


ちなみに別れたことはふっきれてます。


そんなしょうもない男の悩みを聞いてくれた、えーこさんあざます。


っことで大学が来週の月曜で前期終了←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/39-24b35afc
