スポンサーサイト 


おったっきー。 

だー疲れたー(´д`;)


こんばんは。



なんか最近忙しいぞー。


忙しくて何もできない。


見たいアニメも見れない。

『らき☆すた』が見れない orz


…。


ちょ、ちょっと待って。


違うんだよ。


僕が『らき☆すた』を見たいと思ったのはさ。


ただ、ニコ動で面白い動画を見ててさ。


その動画の中に『らき☆すた』関連のもあってさ。


面白いんだけどもさ。


やっぱ本編見なきゃわからないのもあるじゃないですか?



だから見たいねん。


決して、つかさやこなたが可愛いとか思ってないんだから!!


…嘘、ちょっとだけ思ってる。


(´・ω・`)しょぼん



んで、ふと思ったのが。


僕はこの年になって、どんなアニメを見てるのか?


気になって調べた。

気になって調べた僕は勝ちだと思う。



・新世紀エヴァンゲリオン

・あずまんが大王

・苺ましまろ

・みなみけ

・涼宮ハルヒの憂鬱

・桜欄高校ホスト部



抹茶『う、嘘だ!!これはニアが僕を陥れるためにしいた罠だ!!』

相沢『抹茶君、さっき君は僕の勝ちだと言った。あれは自白したのと同じだ』

ニア『さっきあなたのお兄さんが、あなたのことをオタと呼んだ。決まりです。』









抹茶『…ハハハハハハ!!そ、そうだ。僕はオタだ』





なにこれ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/47-6d91bfcb
