 


Time is stop. 

今日は微積のテスト。


あんなん楽勝だったべー(´∀`*)


…。


いや、楽勝でなかったけど orz


こんばんは。



今日はようやくあの本を読み終わったんですよ。



そう、『冷たい校舎の時は止まる』



え?


そんなの読んでたなんて知らなかった?


ま、待ってよ!!


みんなは僕がこの本を読んでるってことは知ってるはずだよ!!


だって前にブログに書いたもん!!


今年の初めくらいに←




いや、あのね。



全然読む機会がなかったの。



いろいろと忙しかったし。


電車の中で一気に読みましたよ(`・ω・´)


ざっと1100ページくらい。


いやー長くて難しかった(´ω`)


でも面白いよー。



おススメです(*´∀`)b




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/48-e3477480
