 


うきうき。 

今日、水曜日は1週間のうちで1番きつい授業。


そんな授業をぶっちして帰ってきた←


だってわからないんだもん。



まー授業に出てないからわからないんだろって話はなしの方向で。



こんばんは。



今度の金曜に建築工学科の友達2人と土木工学科の友達と飲んできます。


次の日の土曜には小学校教師の村野さんと飲んできます。


連日飲みってきつくない?



でも、久々の飲み会です。




嬉しす(´∀`*)




やっぱこんぐらいの時期になると、飲み会って多くならない?



皆とも打ち明けて語りましょって感じで。



もしくは合コンしましょって感じで←



てか僕は土木工学科なんですが。



土木以外の学科は頻繁に合コンが発生してるんだって。


う、羨ましい><


な、なんでだ!?


なんで土木にはそんなもんが発生しないんだ!?


てか土木工学科に女の子が9人しかいないぞ!?


なんでこんな少ないんだ!?


こんなんじゃアドを聞くのも大変じゃないか><


これから4年間女の子のアドを聞くことはないんだな(´・ω・`)ショボン



って思ってたのに先日聞いてしまったよ、アド(´∀`*)テヘ



だからって特に変わったことはないよ orz





近々地元の友達とも飲みたいと思ってる。

そんな友達いませんけど←



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/49-345d6cba
