スポンサーサイト 


君がいたから左、君がいなけりゃただの丸い空間。 

12日にちきをさんとぺすさんで飲んできました。


どうも、抹茶です^^


mixiのほうでぺすさんが『鍋パやりましょ、カモン!!』みたいなことを言っていたので参加してきました。


場所は新宿。


1ヶ月ぶりのちきをさんとぺすさんなわけで。


ちきをさんは相も変わらずイケメンで、ぺすさんも相も変わらず元カノに似てました。


むしろ、僕が行かなきゃいい感じだったと思うんですよね。


いや、本当に申し訳ないです。


なんてことは全く思ってないんですが。


礼儀としてそんなこと言っときました←


んで、鍋があるみたいな居酒屋に行ったんですが(名前忘れた


『只今鍋できませんwさーせんwww』


って店員に言われた。


ただの飲み会になったよ←



んでいろいろと話してて。


ちきをさんがトイレに行ってる間にこんな話をしました。


僕『すんません、ぺすさん』

ぺす『ん?^^』

僕『谷間が見えてどこ向いたらいいかわからないです』

ぺす『警察呼ぶね^^』


あとぺすさんがトイレに行ってる間にはこんな話を。


ちきを『隣からめっちゃ良い匂い^^』

僕『マジっすか!?僕と代わってくださいよ!!』

ちきを『全力すぎてキモい』


(一部虚構を含んでおります)


なんて感じです。

あい。



あとアニメの話とか盛り上がりました、なんだこれ?


僕『狼と香辛料見たいです』

ちきを『あれ、すごく良いよ!!』

ぺす『【今日の5の2】も良いよね』

僕『あ、それ大好きです!!あのスーパーボールが一番好きです!!』


気になる方はマンガ読んでね!!良ければ貸すよ!!!←誰に?


と話してたんですが、時期も時期である団体がすごいにぎやかでして。


声を張らなきゃ全く聞こえませんでした、本当にありがとうございます。


声張りながら谷間とか良い匂いとかアニメの話してましたね、僕たち大丈夫?


そんで、2次会にカラオケ行きまして。


いや、全員アニソン、邦楽、洋楽といろいろ歌いまして。


僕(これはカオスすぎるだろ…)


なんて思ってました、僕もその1人なのにね。


と、おもしろかったです。


今回は終電もなくなることなく無事帰りました。


まー電車内が暑くて気持ち悪くなり途中で降りましたが←


降りてその場に座り込んだら『大丈夫ですか?』って言われまして。


『あ、大丈夫です』なんて言いましたが、


結局トイレまで連れてってもらいました(ノ∀`)アチャー



吐きはしませんでしたが、ウ○コはしました。


それで終電がなくなることもなかったです。


そんな感じの飲み会でした。


ちきをさん、ぺすさんありがとうございました。





最近麻雀覚えました、誰か一緒に打ちましょ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/5-b7e9a006
