スポンサーサイト 


帰りの電車の中で(mixi日記) 

04/03(木)



日大に行ってその帰り。

コース発表(仮)だったんですが、

10分もかからずに終わりました。

ちなみに家からN大まで2時間弱かかるんです。

往復で4時間弱かかるんです。

10分のためだけに4時間弱かけました、本当にありがとうございます。



こんにちは。



うん、疲れた。

普通に疲れた。

って僕が疲れたとかどうでもいい。

先週から大学に行ってるのに、誰一人と話してないとか本当にどうでもいい←



…。



友達作りは下手だよ☆


笑えないよ☆


まーいいや。

1人で行動するのは慣れてるんで。



慣れてなきゃ、

1人で映画なんて見に行けない←

1人でスタバで読書なんてできない←

だから今日も1人で買い物。

つっても『Bloc Party』のアルバムを買いに行くだけで。

あと靴に穴があいてボロボロだから、

良いのがあったら買おうと思う。



そうだね、こんな話聞いてないね☆

か、悲しくなんかないんだから!! 涙


とりあえずこれ書いてたら、


降りる駅が過ぎてしまいました←


そうだよ、バカだよ☆





P.S.
多忙すぎて更新できません><

ごめんなさい。

本文はmixi日記より転載しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/56-ef5d9079
