 


後悔はない、あるとすれば・・・最後に話したかった。 

更新しないでごめんなさい。


引越しでいろいろと大変でした。


こんばんは。


てことで埼玉県民から千葉県民。


やっぱ大学が遠いので。


1人暮らし。


不安だらけ。


右も左も。


知らない場所。


人。


まーなんとかなる。


で、引越す前に地元の友達に会っとこうということで。



谷田君と和屋君に。



最近中免を取ったんでバイクでブーン。


実は中免を取るって話をしたときは、


既に取りに行ってたんです。


中免を取って。


親父が通帳に貯めてたお金を。



『お前のだ』



って僕に渡してくれた。



中を見ると。



すごいことになってた。



いわゆる天文学的文字。



そのおかげで。



引越しとバイクを買えて。



ついでに髪も切れた。



んで、会っても別にいつも通り。



普通に話して。


遊んで。


食事して。


『じゃーまた今度^^』


って感じで解散。



帰りの途中に。


西野さんのバイト先に行ったんですが。



いなくてショボン。


まーこの前会ってお土産的なものをちゃんと手渡しできたんで。


そこまでショボンじゃなかった。


んな感じで、その次の日に。


いろいろとお世話になった人に挨拶。


中には泣いてくれる人もいて嬉しかった。


会ってない人にはメールで報告。


『なんでもっと早く言ってくんないの!?』



って電話で怒鳴ってくれる人もいて。


本当に自分って馬鹿だなって思った。


それでバイクで引越し先へ。



の前に。



埼玉で最後の一服。



ケムリで目がしみた。



そんな感じで起きた僕。



そう、全部夢。


これ嘘じゃない。


全部実話。


夢ん中で←



あれ?



皆が冷たい目で見てくるぞ?



う、嘘じゃないんだから怒らないでよ!!



・・・ごめんなさい orz






中免を取ったり、バイクを買ったり、引越す金があったら自分の学費に使います。

でももうちょっと長く見ていたかった夢であるのは事実。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/58-95b5bc92
