スポンサーサイト 


七変化。 

昨日の記事はやっぱり気持ち悪かったらしく。


コメントで『キモイから帰れ』って指摘を受けました。


でも、あれでしょ?


『これからもキモイこと書けよ』って振りでしょ?


え?


本気でキモイ?


よし、やめよう^^



こんにちは。



明日は大学で勉強してきます。


数学をね。


てことで千葉に行ってくるんですが。


朝早い(´・ω・`)


今日夜バイト。


起きれるかな?


心配なんです。


起こしてもらおうかな?



彼女に←



・・・。



あれー?



皆がひいてるぞ^^




・・・って僕が千葉に行くとか。



大学に行くとかゆう話はどうでもいい。


彼女に起こしてもらうなんて話はどうでもよくない←



あい。



正直ブログに書くことない。



最近なんもない。


あるとしたら携帯変えたくらい。


んで携帯変えたから。


アドも変えたいんだけども。


アドを変えるのって結構面倒だよね^^;



でも今のすんごい幼稚。


恥ずかしい。


恥ずかしすぎる。


僕のアド知ってる人消してといて←


え?


言われなくても消す?


・・・。



アド変のメールを送ったとき。



エラーメールはどんぐらい返ってくるかな?^^





↑『God Knows...』を聴いてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/60-c5fe1988
