スポンサーサイト 


雨が聞いてくれたもの。 

『明日更新します』



しませんでした、さーせん。



こんにちは。



昨日はバイト。


元々入ってなかったんだけど。


急遽入ることに。



何でかって言ったらよくわからない。



とりあえず彼女もバイトだったから←




んでノロケブロガーになった僕としては。



やっぱなんかノロケとかないと。



んで、どんなのがノロケかわからない。



とりあえず、最近こんなやりとりがあった。



・去年イギリスに行った彼女と英会話。

 俺『I love you』

 永井さん『Me too(*´∀`)』


そうだよ、馬鹿だよ。


いや、これ気持ち悪い。


本当に気持ち悪い。



こんなんノロケじゃないよ。


何してんだろう、僕?


うん、気持ち悪い英会話をしてるんだね☆



まーそんな感じなんですよ。


どんな感じだよって話ですけど。


んで今日はバイト。



いいんだ、別に。



彼女もバイトだから会えるんだ←





↑き、気持ち悪い。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/61-03a25501
