スポンサーサイト 


妹ができました☆ 

こんなこと書くと親が頑張っちゃったみたいな感じだよね。


うん、もちろん親は頑張ってないよ。


でも妹ができたのは本当だよ。


こんにちは。


先日、バイト仲間の人たちで飲みに行ったんですが。


僕ってバイトの人たちとあんま仲良くないんですよ。


いや、別に嫌ってるとかじゃないよ?


ただ、話すことがそんなにない。


だから話さない。


でも、やっぱり仲良くなりたいじゃないですか?


だから、飲みながら語りましたよ。


とりあえず自分が飲んだのは。


生ビール(中)×3、カクテル×5。


なんですよ。


そんなかで。


『抹茶カルピス』ってのがあって。


俺(これは飲まなきゃダメだろ)


って勝手に思い込んで。


計2本飲んだ。


俺『ヤバイ、抹茶だ!!』


それしか言いようがない味でした。


話を続けます。


そんで終わったころに僕の印象が変わった。


びふぉー『おとなしい、落ち着いてる、クール』


あふたー『テンション高い、餓鬼、よく喋り絡む



なんか俺ダメだね orz


まーそんな感じで。


バイトの人たち仲良くなって。


『前より話しやすくなりました^^』


って言ってくれる人が多くて。


嬉しかったり。


で、仲良くなったらアド交換って流れになりまして。


バイトの先輩で後輩の永井さん(女:17歳)に教えて。


メールとかするようになって。


バイトの休憩中に。


遊びに来てた永井さんと話してて。




俺『最近夢で妹ができてさ』


永井さん『^^』


俺『前まではお姉ちゃんが良かったんだけど』


永井さん『^^』


俺『お兄ちゃんって呼ばれるのも悪くなかった 笑』


永井さん『・・・お兄ちゃん^^』



てことでお兄ちゃんになりました☆





↑お姉ちゃん募集中です☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/68-3419029c
