 


Yume n naka de... 

僕の上に1人だけ兄がいるんですよ。


下には1人もいません。


でも夢の中で妹がいました。


たぶん高1くらいの子だと思う。


その子が僕のことを『お兄ちゃん』って呼んだ。


・・・。


『お兄ちゃん』って良いね☆


こんにちは。


あー書くことない。


本当にない。


びっくりするくらいない。


でも今度の土曜はずっぽし予定がある。


楽しみじゃー。


おー本当に書くことない。


でもここでやめたくない。


だって最近ランキングの方が上がりまくってる。


基本自分では投票しないんで。


皆さんに感謝。


なのにコメントが少なすぎるのは異常じゃない?


あい。


でもえふさんからのコメントで生きていけます。


え?


死んでほしいからコメントしない?


冗談きついぜ、姉さん(´_ゝ`)



うん。



こんなことするから『テンションがわからない』とか言われるんだ。



本当に死んだほうがいいのかも☆





↑本気でハンネを『お兄ちゃん』にしようか迷ってます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/70-b9933df4
