スポンサーサイト 


あれ?3日で?www 

い、いや、違うんだよ。


本当は、兄貴の受験が終わるまで=2月は更新しないつもりだったんですよ。


だってキーボードの音って結構うるさいじゃん?


故に迷惑。


でもさ。


『兄貴にいないときに更新すれば良いんじゃない?』


うん。


どうしてこの方法を思いつかなかっただろう? orz



てかブログ休んでも。


パソコンで普通に『デスノート』を見てるから確実に迷惑ですね。


あははー。



ごめん、兄ちゃん orz



こんにちは。


てことで復活だよ☆


これからまた更新するよ☆


楽しみだよ☆


・・・。


そうだよね、皆は楽しみじゃないよね?


こんな自己満ブログなんて楽しみじゃないよね?



そもそも僕がブログを始めたのは去年の3月。


ある受験ブログに影響にされて始めたんですよ。


受験ブログをね。


うん。



受験ブログでもなんでもないね、これ。



いや、本当に受験ブログやろうと思ったんですよ。


だってブログにすれば自分がどのくらい勉強したかってのがわかるじゃない?←その時間も勉強すればいいよね?^^


でも、勉強ばっかの堅いブログも嫌だったんで。


あえて勉強面を書かないブログにしたんです←もはや受験ブログじゃないwww


それの成れの果てがこのブログ。


受験の『じ』の字もない orz



駄洒落じゃないよ。



で、でも、ちゃんと勉強してたんだから!!


3年になってから平日5時間・休日7時間の勉強してたんだから!!


11月になってさっぱりやめたけど←


だって指定校www


そりゃ勉強する気もなくなるわwww


てか、夏期休業とか普通に焦ってたなー。



友達の谷田君とか和屋君10時間勉強ですもん。


僕とか頑張っても8時間が限界。


その時間過ぎちゃったら、どうしても勉強する気が起きなかった


そんで8時間勉強すればするほど恐くなったな。


本当にいつの間にかに3時間とか5時間過ぎてるから。


『え!?これしか進んでないんですけど!!???』


なんてさ。


今思うと結構進んでるのなwww


効率良いとは言えないけど。


3月から勉強始めて。


夏期休業ぐらいになれば多少の慣れってのができてたから。


自分の中で効率良くできてた。


まー自分の中でだから、他人は何て思うかはわからんけど^^;


今は絶対できない。


って卒業間近でこの受験的なものを書くのはダメだね^^;


で本来は1年間でやめようと思ってたこのブログ。


いや、もう・・・ね?



この世界にどっぷりはまっちゃったわけで。



やめられないヽ(●´∀`)ノ


そんではまったからパソコンの前に座る時間が長くなってしまった。


そのせいか頭と喉が痛い。



うん、それは確実にタバコのせい^^



ってことです。



で結局何が言いたいのかと言うと・・・。




これからも頑張ってやっていきます^^





↑23日はバンプのライヴ!!

誰と行こうかな?←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/73-092d25a4
