スポンサーサイト 


寝言は寝て言え。 

昨日の記事のコメントで。


えふさんから。


>『そりゃ、赤羽さんを出し抜いて二人で行かないと(笑)。』


なんて書かれてる。


えぇ。


絶対嫌です



こんばんは。


僕とか本当に嫌なんですよ。


だってほとんど初対面ですよ?


なんでそんな人と一緒に服を買いに行かなきゃいけないんですか?


普通に困りますよ。


むしろ赤羽さんがいなきゃ絶対行きません 笑


てか赤羽さんがいても行きたくありません 笑笑


って感じです。


期待させてすいません^^;>えふさん。



でもホワイトデーのお返しでその古着屋を教えなきゃいけないんで。



3人で行かなきゃ行けません(´・ω・`)



orz




とそんな感じです。



んで、2時くらいに赤羽さんからメールが。



『暇ならちょっと来て~』



うん。


実際暇だったし。


お昼もコンビニ弁当で済まそうと思ってましたから。



チャリンコで5分。



自分のバイト先まで。



俺『おはようございまーす』


『いらっしゃ・・・あ、おはようございます^^』



何で村野さんいんのー orz


早足で赤羽さんのところまで。


俺『ちょww何でいるんですか?www』


赤羽さん『だってその方が嬉しいでしょ?^^』



寝言は寝て言ってください。


そんで弁当買おうとしたけど。


赤羽さん『あ、裏に廃棄あるよ^^』



って弁当代が浮きました。



俺(食い終わったから帰るか・・・)



赤羽さん『休憩入りまーす・・・あ、帰っちゃダメだよ^^』



捕まった(´;ω;`)



そんで常連さんの愚痴を言い合って。


赤羽さん『そんじゃ入るか』


俺(やっと帰れる^^;


赤羽さん『村野さん休憩入っていいよ^^』



空気を読んでくれ^^;


って今度は村野さんに捕まって。


何話せばいいかわかんない。


村野さん『高校生なんだー・・・年上に見られるでしょ?』


俺『え、まぁ・・・そうですね^^;』(ちょっとテンパってる 笑)


村野さん『って事は今の時期楽でしょ?』


俺『そっすね』


村野さん『・・・じゃー彼女と遊び時じゃん^^』



よーし、引っ叩いてやる^^



俺『・・・いるように見えます?』


村野さん『う、うん。何で?^^』


僕って軽い奴に見られんのかな?


俺『いないですよ^^;』


村野さん『えぇ~!!いないんだ!!』


俺(驚くほどでもない 笑)


村野さん『じゃー好きな人はいるの?』


俺『ちょww何で僕が暴露しなくちゃいけないんですか?www』


村野さん『あ、ごめんごめん^^;私恋バナが好きだからさ』


この人、22歳。


少しは大人になってください。



とかいろいろと話して。


村野さん『じゃーそろそろ入ります^^』


やっと開放^^;


俺『・・・僕も帰ります』


村野さん『あ、ごめんね。こんなに長居させて^^;』


俺『(本当だよ)いえ、全然』


村野さん『では、今度よろしくね^^』


俺(古着のことか・・・?)


村野さん『バイト^^』


え・・・?



シフト表を見た。



バイト一緒に入ってる\(^O^)/オワタ



誰か代わってくんないかなー orz




↑えふさん、これでわかりましたか?^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/75-d2176601
