スポンサーサイト 


初デートは年上で。 

今このブログを見ている人の気持ちが手にとるようにわかります。


『昨日更新しなかったのはどうせ貰えなかったからだよ 笑』


って皆さん思ってますね?



うん。


おい、いい加減にしてくれ。


こんな僕でもちゃんと貰えるんだよ。



こんばんは。



ってことで貰ったよ☆



小6から貰ってなかったからなんか凄いうれしい。


・・・。


まー同じバイトで先輩の村野さん(22歳)からだけども。


しょうがないじゃん。


バイト以外で貰えるわけないじゃん。


そんな感じです。


もちろんその人は男性全員に配ってました。


当たり前だね☆


そんなことをバイト中にしてて。


村野さん『え?○○中なの?』


俺『そうですよ^^』


村野さん『って事は弟知ってる!?』


なんてその人の弟と同中ということが判明。


関わりすぎると大変なことになりそうだ^^;



その他にも。



村野さん『お洒落ですよね^^』


俺『そうですか?』


村野さん『うん。特にそれが好き』


なんて僕のお気に入りのダメージジーンズを指差してるんですよ。


・・・わかってらっしゃる^^



って感じで帰って行っちゃいました。


そんで僕もバイトが終わって。


俺『お疲れでーす』


って一緒にやってた赤羽さん(男:28歳)に言ったら。


赤羽さん『抹茶君、村野さんのアド知りたい?^^』


なんて事を言っちゃてるんですよ。



村野さんは3月でバイトを辞めて。


4月から社会人。


そんな人のアド知ったって迷惑なだけじゃないですか?


だからさ。


俺『いや、いいです』


って言ったんですよ。


そしたらさ。


赤羽さん『え?困るよ。もう「抹茶君がアド知りたい」って送っちゃったもん、村野さんに』



俺『ちょww何してんですか!?www』


もうどうしたらいいんでしょうかね?


なんか僕ががっつりいったみたいじゃないですか?


いや、確かに逝きましたけど 笑


ってそんなんじゃなくて。



どうやって断ろう(え



赤羽さん『あ、メールきたよ』


って村野さんからメールが。


村野さん:本当ですか 笑

      全然教えていいですよ♪♪

      むしろ私も知りたかったです(´ω`)




本当に何だろうね?


もうここまできたら引き返すことなんて出来ない。


だからいろいろとメールしてて。



村野さん:あのダーメジどこに売ってたの?


俺:○○の●●って古着屋です


村野さん:知らない(´・ω・`)


俺:そっすか^^;


村野さん:今度教えて!!


俺:良いですけど、どうやって?


村野さん:連れてって(`・ω・´)




この展開はどうすればいいんでしょう?






『でも赤羽さんも行きたがってるから一緒に』

って村野さんから。

危ないとこでした☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/76-19dc9817
