 


【Hammer Session】 

意:メキシコ系ギャングが使うスラング(俗語)、新入りがやってきたときに『しきたりや掟を脳天に叩き込んで教える』(らしいです^^;


そんな感じでハンマーセッション面白いよ^^



こんにちは。



なんかねなんかね。


いろいろと言葉が出てきて面白いのヽ(●´∀`)ノ


なんてちょっと可愛く書いてみた。


うん、気持ち悪いね^^


なんでいつも通り書きます。


そんで僕が気に入ってる言葉。


『人の気持ちって意外とカンタンに掴めるものですよ』


(僕は誰一人と掴めそうにないけどね 笑・・・えない☆


『山が高けりゃ高いほど登りたくってウズウズする』


(少しだけ共感^^;


『見えちゃった?』


(ども、変態だよ☆


『デカい勝負には負けた事ありませんよ』


(負けっぱなし orz


とかもういろいろと。


そのほかにも恋愛の格言とか。


出来損ないとか(え


読んでみー。


ごめんなさい、自分の趣味押し付けて^^;



まー詐欺マンガなんで。



興味がある人は読んでみてください☆



↑同じ日に買ったONE OK ROCK『ゼイタクビョウ』も歌詞凄い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/77-fe2fcf54
