 


何もないけど、それで十分だったり。 

最近はPSPを片手にクラナドをやってるわけです。


もうね、なんと言いますか。



本当にずっとニヤニヤしてるんですよ。


『岡崎朋也って名前の俺が主人公でしょ?』って勘違いさせるほどですよ←


まーやってるうちにね。



テンションが上がるわけですが、



別の感情も出てくるわけです



『…あー高校生に戻りたい』



こんばんは。



とゆうことで、



クラナドしかやってないから特に書くこともないんだよ\(^o^)/



何してんの、何でクラナドしかやってないの?



お金がないから何もできません orz



と、言いつつハットを先日購入しました。



いや、もうお洒落とか最近全然気にしてなくてね。



バイトの人にね。



『ここんとこ同じ服しか見てないよ、この貧乏人^^』


なんて言われちゃってるんでね。


でもお金ないし。


服は買えないよ。


ワックスも買えないのに←


そこでピンときまして。


『ハットでごまかしゃ良いじゃん!!』


ってゆう安易な考え。



これまたバイトの人に。


『お前ハット似合うよ、かぶっても無駄だと思うけど^^』



なんて言われて調子こいてハットにしました。



他力本願サイコー!!



ちなみにお値段4095円。



…。




ワックス買ったほうが安くね?





てか金もないのに買うとかあり得ないだろJK


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/8-007aaf80
