スポンサーサイト 


格言名言迷言失言助言。 

世の中にはそのような言葉がいろいろとある。


例えば名言(格言?)


人生は自転車のようなもの、こぎ続けなければ倒れる。


みたいな言葉がある。



残念ながら誰が言ったかは知りません。


てか、↑が合ってるかどうかもわかりません。


まーね。


それと同じようにやっぱ失言もあるんですよね。


あの。


35歳になると羊水が腐る。


とかね。


ちなみに僕も腹が立ったんですよ。


だってさ。


僕が産まれたの母親が35歳の時ですからね。



えぇ。


もう、どうしたらいいのかね?


まー今更話をぶり返したってね。


意味ないからね。


てか、僕も結構失言を発してるんで。


人のこと言えないと思います。


本当にごめんなさい。



そんな最近。


バイトの先輩が発した名言。


高校時代にJKの良さはわからない。


名言ってか迷言ですね。


本当に僕のことを羨ましがってました。


うん。


いや、その先輩は普通にかっこいいんですよ。


なのにさ。


どうしてこんな痛いんだろう orz


そんな先輩から助言。


『だから高校時代に彼女は作っといたほうがいいよ』


先輩...僕には無理です orz


とにかく僕は今のうちにJKを見ときます☆


こんな事言うと本当に気持ち悪いんですね☆





↑実際JKの良さは高校生の僕でもわかりますよ、先輩^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/80-b88136c4
