スポンサーサイト 


笑えない☆ 

『・・・なんだこれ?』


って感じで見つけたのは。



大学から出された課題。




うん。





すっかり忘れてました^^;



やべー、全くやってない orz


ってことで提出期限を2週間切ってるから。


早速やろうとしたんですけど。



『えっと・・・数学に英語、物理か・・・


なんとかできそうだな・・・ん?』



って感じで見つけた文字は『化学』


・・・。


いや、化学とか1年のころしかやってない^^;



だから、教科書なんてない。



いや、もう本当に。





化学なんて聞いてないよ(´;ω;`)



どうすっぺ?



とりあえず、学校の友達に連絡。



『いや、俺も化学とってない^^;』


『2年のころとってたけど、教科書捨てちゃった』


『ちょww前髪www』



なんてみんな教科書持ってないのな。



てことで切羽詰ってるよ☆



なのにブログ更新する僕は終わってるよ☆



いや、本当にさ。



住所と本名をのせとくんで。


誰か送ってくれない?



なんてことをしたら、教科書じゃなくて多額の請求書が送られてきそうだよ☆



笑えないよ☆




まーマークシートなんで。


最悪の場合は。



全部適当に埋めます(え






化学の教科書持ってる人は挙手(`・ω・´)ノ

はい、いませんね orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/82-81827315
