 


Hair. 

スウェットもらったどー。



今日はパーカーをもらうどー。



まースウェットもパーカーも物々交換なんですよ。



無料(ただ)でもらってるわけじゃないんだから!!



こんにちは。



財布の中に11円しかないけど、やっぱいろいろと中身を調べるんですよ。


カードの整理とかでね。


でね。


整理しようと財布の中身を全部出したんですよ。


そしたらプリクラがあったんですよ。


僕とかプリクラは財布の中に入れちゃうんです。


だってそんなに多いわけじゃないからね。


そんでね。


見てたらさ。


僕の髪の毛が長いんですよ。


えぇ。


前髪が鼻を越しちゃってんですよ。


今は切ったから眉毛ら辺に前髪があるんですけど。


うん。


(´・ω・`){ナガイホウガヨカッタカモ。


いや、自分で言うのもなんですが。


短いより長いほうがよかったのかも。


だってさ。


短く切ってさ。


『似合ってるね』って一言も言われてないよ。


うん。


『前髪www』



『何で切っちゃったの?』



『長いほうが似合ってたのに・・・』


なんて言われちゃう。


あい。


なんでまた伸ばします。






東京事変『修羅場』のPVのときのドラム刄田綴色さんの髪型が好きです^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/84-c9f46cb4
