 


悪い事があれば良い事もある。 

僕の所持金11円。


別にいいんだ。



予定なんか1つもないからな。


こんにちは。



そんな感じで。



次の給料日が楽しみです。



先月かなり頑張ったんで。




結構入ってると思うんですが。



期待しすぎるとね。




予想以下だった場合の悲しみが。



倍増してしまうんで。



そこまで期待しないよ☆



でも期待しちゃうのが人間だよ☆



てか、最近良いことばっか。


なんでか知らんけど。


バイトの先輩から欲しかったスウェットをもらえるとか。


BUMP OF CHICKENのチケットが届くとか。



この前まで悪いことばっかだったのに。



本当に嬉しい。



なんか今後も良いことがありそうな気がします^^






とりあえずスウェットは今日もらえるかもしれない。

BUMPのライヴではグッズを大量に買う予定。

あ、聞いてないですか orz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/85-d2833947
