スポンサーサイト 


『約束を守るための最上の手段とは、約束をしないこと』 

最近、東京事変にはまってて『遭難』ばっか聴いてます。




椎名林檎が可愛い(´・ω・`)





こんばんは。




今日は中学校に行ってこようとしたんですけど。





昨日電話で。




『いや、わざわざ来なくてもいいよ^^』



って言われたんで。



行きませんでした。





ちなみに忘れられてました orz




そうだよね。




僕とか中学のころ光るもん持ってなかったから。




忘れられてるよね。




でも、光る頭してたんだから!!




なんて全く面白くない。




てことで。



やることなく。




朝からだらだら。




でもさすがにそれは人として終わってるんで。



今日は買い物に行ってきましたよ。



目当てはピアスと本。



ピアスとかどこで買えばいいのかわからなくて。




いろいろと探しに行きましたよ。



結局安さ爆発のドン●ホーテで購入。



980円なり。



・・・。



ま、待って。




僕とかまだ一応高校生なんだよ?



だからさ。



そんな高いもん買えないんですよ。




だから980円なんですよ。



なんて誰も聞いてない。



まー安くても気に入ってるんで。




嬉しいです^^




それはそうと買うときさ。



『俺ってどんなのが似合うかな?』



って思ってさ。



ピアスの前に30分くらい居ました。



恥ずかしい。




で、書店に行ったんですけど。




お目当ての本がなかった(´・ω・`)




さびしい・・・。




仕方なく帰ってきました。



明日はちょっくら遊んできます。




なんでガッツリ行ってきます(`・ω・´)






『ピアス付けたら1番に見せるよ』

なんて約束を去年しましたけど、どうやら守れそうにありません。

ごめんなさい orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/90-1291d4f5
