スポンサーサイト 


別れ話。 

今日でテストが終わりました。




いや、もう本当に。



いろんな意味で終わったんですよ^^;





こんばんは





とりあえず返されたテストのご報告。





ちなみほとんどノー勉で挑んだよ^^





古典・・・66点。


数学・・・85点。


物理・・・73点。


英R・・・72点。







いや、自分で言うのもなんだけど。





ノー勉にしてはとれたね。




うん。





僕って意外と頭良いんじゃないか?






ちなみに中学2年のころは。





テストで下から5番目の成績をとったことがあります^^;





全然頭良くないね。




本当にありがとうございます。





なんて自分の頭の悪さを紹介するために今日は書いたんじゃない。




いや、このブログ書いてること頭の出来がわかるね^^





あい。





そんな感じで。




2月に九州の方へ引っ越します。




いや、去年の12月くらいから決まってたんですよ。




うん。




なんか親の仕事の都合でね。





そのために僕は大学入学を辞退しなければならない。




そんなん嫌だけど、これはもうどうしようも出来ない。




だから、僕は九州の方で就職します。





たぶん、親の仕事と一緒。





なんか機械関係。




まー詳しくは知らないけど。




で、友達にもあんま言ってないんですよ。




地元の谷田君(仮名)と和屋君(仮名)にしか。




うん。




いや、本当にごめんなさい。




言いたくてもなかなか言えなかった。




チキンですいません orz




で、3月の卒業式にはまたこっちに戻ってきて。




4月にはここにはもういない。





そう思ったらちょっとセンチメンタル。





6年通った小学校。




初恋さんに振られた場所。




部活だけ頑張った中学校。




3年間通った高校の道。




人生2度目の恋が散った近くの公園。



それを今日は帰り道にじっくりと見た。




『行きたくないな・・・』





そう、独り言が思わず出てしまった。




それと同時に涙も。





でも18年間をここで過ごせたことは。






自分の一生の財産だと思う。




悲しくても、それ以上に嬉しい。





たぶんここに来ることは。





もう、ほとんどない。



それでも僕は。




ここを離れるとき。





笑顔でさよならと言える。













なんて言う話は全くなくて。



いや、なんかないかなー。





って考えたら。





卒業=別れっていうことを考えて。



ちょっとこんな話が思いついた。






九州に引越し?




引越しの話なんてまだ先だし。





それでも関東の話。





入学辞退?




そんなわけない。




ってことで僕はまだここを当分離れない。






この話を本気にした人は。

僕のことが本当に好きってこと。

もちろんそんな人なんていないよ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ma0c0cha.blog81.fc2.com/tb.php/96-823a2829
