 


君がいたから左、君がいなけりゃただの丸い空間。 

12日にちきをさんとぺすさんで飲んできました。


どうも、抹茶です^^


mixiのほうでぺすさんが『鍋パやりましょ、カモン!!』みたいなことを言っていたので参加してきました。


場所は新宿。


1ヶ月ぶりのちきをさんとぺすさんなわけで。


ちきをさんは相も変わらずイケメンで、ぺすさんも相も変わらず元カノに似てました。


むしろ、僕が行かなきゃいい感じだったと思うんですよね。


いや、本当に申し訳ないです。


なんてことは全く思ってないんですが。


礼儀としてそんなこと言っときました←


んで、鍋があるみたいな居酒屋に行ったんですが(名前忘れた


『只今鍋できませんwさーせんwww』


って店員に言われた。


ただの飲み会になったよ←



んでいろいろと話してて。


ちきをさんがトイレに行ってる間にこんな話をしました。


僕『すんません、ぺすさん』

ぺす『ん?^^』

僕『谷間が見えてどこ向いたらいいかわからないです』

ぺす『警察呼ぶね^^』


あとぺすさんがトイレに行ってる間にはこんな話を。


ちきを『隣からめっちゃ良い匂い^^』

僕『マジっすか!?僕と代わってくださいよ!!』

ちきを『全力すぎてキモい』


(一部虚構を含んでおります)


なんて感じです。

あい。



あとアニメの話とか盛り上がりました、なんだこれ?


僕『狼と香辛料見たいです』

ちきを『あれ、すごく良いよ!!』

ぺす『【今日の5の2】も良いよね』

僕『あ、それ大好きです!!あのスーパーボールが一番好きです!!』


気になる方はマンガ読んでね!!良ければ貸すよ!!!←誰に?


と話してたんですが、時期も時期である団体がすごいにぎやかでして。


声を張らなきゃ全く聞こえませんでした、本当にありがとうございます。


声張りながら谷間とか良い匂いとかアニメの話してましたね、僕たち大丈夫?


そんで、2次会にカラオケ行きまして。


いや、全員アニソン、邦楽、洋楽といろいろ歌いまして。


僕(これはカオスすぎるだろ…)


なんて思ってました、僕もその1人なのにね。


と、おもしろかったです。


今回は終電もなくなることなく無事帰りました。


まー電車内が暑くて気持ち悪くなり途中で降りましたが←


降りてその場に座り込んだら『大丈夫ですか?』って言われまして。


『あ、大丈夫です』なんて言いましたが、


結局トイレまで連れてってもらいました(ノ∀`)アチャー



吐きはしませんでしたが、ウ○コはしました。


それで終電がなくなることもなかったです。


そんな感じの飲み会でした。


ちきをさん、ぺすさんありがとうございました。





最近麻雀覚えました、誰か一緒に打ちましょ。

平気で昨日を消す0時00分00秒、簡単に明日を創る23時59分59秒。 

最近したことは?


『バイト!!』



昨日は?


『バイト!!』



今日は?


『バイト!!』



明日は?


『バイト!!』



バイト大好きです、でもお金は貯まりません^^


人生計画で20歳以降が白紙になってしまうくらい、自分が何してるかわかりません。


抹茶です。



最近はなんちゃってフリーター生活です。


やることがバイトぐらい。


あ、あとギターも練習してるんですよ!!


月謝12000円払って習いにも行ってます。


バイトの人達と高校の友達とバンド組んでます。


すごい追い込んでる。


自分追い込み大好き!!正直追い込みすぎて何したらいいかわかりません←



でも偶然か必然かどちらもシャナで有名な『JOINT』をやると言うことで。


『JOINT』


『JOINT』を徹底的に練習しようと思います^^


そんで、いつかココでライブ告知してみたいよね。


うん、誰も来ないのはしってr(ry





そうと決まれば、さぁ練習!!

まずはシャナを見ることからかな?←

SAYONARA青春。 

先日のお話。



大学に行く時のことです。



僕(あーあと2駅で大学か…)


そんなことを思いながらクラナドをやめて乗り換え。


電車は空いててどこでも座れます、僕の上にも座って良いんじゃない?←



なんてことは考えてませんが、とりあえず座ってボーっとしてましてた。



そしたらなんか視線を感じちゃうんですよ。



僕(つ、つけられてる…!?)



いや、そんなことないんだけどもね。



その視線は目の前に座ってる女性からでした。


なんかすんごいチラ見してくるんですよ。


僕(あれ、俺どこか変なのかな?それとも鼻毛が出すぎてるとか?)


なんて考えてて。


でもおかしいとこないし、鼻毛も出てないし。


んで、大学の最寄り駅に降りてですね。


何事もなかったかのように去って行こうとしました。



そのとき不意に肩を掴まれて。


女性『あ、あの、突然すいません…』


なんて女性も電車を降りてなんか僕のとこまで来たんですよ。


僕『あ、は、はい』(かなりテンパってました



僕は今でもその女性の言葉が耳に残ってます。



女性『あ、あのですね…その…』


僕『…?』


女性『…アド…教えてくれませんか?(///)』



なにが起こったのかわかりませんでした。


顔を真っ赤にしながら僕とは決して目を合わせようともせず。


僕(アド?え、何で?もしかして…)





電車男的な?





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガダン ||| j  / |  | |||



なんてAAを使っちゃうほどテンション上がっちゃって(ほら電車男だし←





え、マジ?これやばくね?



とうとう僕にも春が来ましたねー^^



新たな電車男の誕生だよ。


今宵2ちゃんねらーが騒ぐぜ!!







僕『あ、え、いや、すいません彼女いるんで…』


女性『そうですか…失礼しました…』



…うん、えーっとね。


かなりテンパってたし。


なんか彼女いないのに彼女いるって言っちゃうほどテンパってたし。




その、やっぱ春は来なかったよ。


電車男も誕生しなかったよ。


2ちゃんねらーは今頃大笑いしてるよね。


orz





クリスマス?何それ、おいしいの?

何もないけど、それで十分だったり。 

最近はPSPを片手にクラナドをやってるわけです。


もうね、なんと言いますか。



本当にずっとニヤニヤしてるんですよ。


『岡崎朋也って名前の俺が主人公でしょ?』って勘違いさせるほどですよ←


まーやってるうちにね。



テンションが上がるわけですが、



別の感情も出てくるわけです



『…あー高校生に戻りたい』



こんばんは。



とゆうことで、



クラナドしかやってないから特に書くこともないんだよ\(^o^)/



何してんの、何でクラナドしかやってないの?



お金がないから何もできません orz



と、言いつつハットを先日購入しました。



いや、もうお洒落とか最近全然気にしてなくてね。



バイトの人にね。



『ここんとこ同じ服しか見てないよ、この貧乏人^^』


なんて言われちゃってるんでね。


でもお金ないし。


服は買えないよ。


ワックスも買えないのに←


そこでピンときまして。


『ハットでごまかしゃ良いじゃん!!』


ってゆう安易な考え。



これまたバイトの人に。


『お前ハット似合うよ、かぶっても無駄だと思うけど^^』



なんて言われて調子こいてハットにしました。



他力本願サイコー!!



ちなみにお値段4095円。



…。




ワックス買ったほうが安くね?





てか金もないのに買うとかあり得ないだろJK

意外と好評だったため。 

と言うことで、


mixiにのせた日記が意外にも好評だったため。


こっちにも載せちゃおうということで。


ほら、『オチがイイぃぃぃぃ!!』みたいにね。


女の子も発狂しちゃうくらい良かったんだよね←ないね


別にめんどくさくなってmixiからコピペするわけじゃないんだからね!!


てことでどうぞ☆








電車で帰ってる途中。

終点の上野駅に着いたわけなんですよ。


そしたら隣の隣の隣くらいにいる女性がまだ寝てたんですよ。


僕(これ、起こしてあげたら紳士じゃね?)


そんなことで起こしてあげました。


女性『あ、すいません。ありがとうございます(///)』


なんて感じで恥ずかしそうに行っちゃったわけです。

べ、別にさ。


『お礼がしたいんで、連絡先おしえてください』

みたいな、電車男みたいなこともありませんでしたし。


『起こしてくれたのがあなたみたいなカッコイイ人でよかった』

みたいにフラグがたつこともありませんでした←当たり前だね☆


でも良いことするとなんか返ってきそうじゃないですか?

僕(いつか良いことがあるよね^^)


そんなことを思い電車を降りようとドアまで近づきました。


ドアの目の前まで行ったら閉まったけどね←


そんなことで僕はそのまま日暮里に引き返すことになってしまいました。


つ、次は良いことあるよね←ないだろ…







って感じですね。


うん、自分で書いといてこれ誰のこと?


あ、僕か。




そういえば、みなさんは年末年始どのように過ごしますか?


僕?


なんかバイトの人に『この日入れる?』みたいなこと聞かれて。



『入れます!!稼ぎたいんで^^』みたいに返答してたら。


なんか凄いことになった。


12月22~1月8日までに休みあんのかな?ってくらい入ってます←


ほら、去年もクリスマス、年越しは一緒にいてくれる人がいなかったからバイトだったし。


今年も…そん…な…人…い、い…ないし… orz



な、泣いてなんかないやい!!


良いんだ、別に!!


クリスマス前に頑張って作ろうなんて思ってないんだから!!!!!



ちなみに昨日女の子とスイパラ行く予定だったんですが、


『体調崩したから近場じゃダメ?』


みたいなメールがきまして。


紳士みたいな僕は、近場でも体調を崩したんなら休ますべきということで。


どこにも出かけてません。


紳士みたいな行為って後々後悔しない?←


でも、ほら絶対良いことあるって!!


女の子がさクリスマスに『プレゼントはあたいだよ?(///)』みたいにさ。



良いことってゆうか、僕の願望ってゆうか…←あれ?☆


そんなことでクリスマスにメールで『プレゼントはあたいだよ(///)』って送ってくれた方(男でも女でも可)には僕から素敵なプレゼントを差し上げようと思います。


『メールありがとう、プレゼントは紳士的執事の僕が一生あなたに仕えます』



みたいな感じで、どう?



『死ねよ^^』



orz





ちなみに最近は本気で執事になろうか考えてます←

