 


僕は信じてた。 

わんばんこ、抹茶です。

twitterと言われるものを始めてみました。

僕の一言がブログの脇に表示されるように設定しときました。

まーどうでもいい一言なんですけどね!←


さてさて、僕は最近バイト辞めてニートです(え

辞めた理由が就活ということになっております。

『就活…マジでパネェです^^』

ってゆうことを言っときました。

『元カノとその彼氏を見るのがもう嫌っす\(^o^)/』

ってゆうことが90%以上を占めてるんですけどね。

そんな感じで辞めようと思いましたが、店長に『夜勤だけ頼んます><』と言われてしまって、

僕は典型的な『NO!!!!!』と言えない日本人なわけで。

元カノに会わんし、その彼氏にも会わないから入ってんですよね。

そしたらその彼氏が毎週来るのな。

『いやーお前のシフトってこのときだけじゃん^^』

『○○(元カノ)がこの前仕事とちりやがってさー^^』

『あ、○○とこの前出かけたんだけどさー^^』


お前マジ帰れ^^←

そうゆうことでやり場のない怒りが蓄積されてます。

誰か助けて\(^o^)/

就職先が見つかるまで僕は色々とヤバいです。


そんなことでわりかし真面目に就職活動に励んでる僕ですが、

先日「面接やるよって詳細はまた今度」ってメールが来て、

面接の本読んだり話とか聞いて準備してたんですよ。

そしたらその企業から電話が着て。

『今回の面接は見送らせてもうことにしました。本当に申し訳ございません。』





…え?

投票していってね!

世の中怖い\(^O^)/

Aozora [時] Ame. 

内容選考が通ったので面接待ちなのですが、

企業から連絡がきません。

こんばんは、抹茶です。



お久しぶりです、ちょっと色々とあったわけで更新が全くできませんでした。

激しく申し訳ない。

そんなわけで、近況報告でも。

うん、前振りがそうなんだけどね←

もうね、なんもない。

マジで就活頑張ってます!ってゆうくらいしかないです。

あとは本読んだくらい、【蒼空時雨】ってやつ。

切ないラブストーリーって書かれてて、

そこには全く興味を示さず←

絵とタイトルだけで読んでみました。

今まで恋愛小説なんて【世界の中心で(ry】くらいしか読んだことなかったのですが、

いや、これは面白い!!

主人公に恋人ができないってのが切ない!(そこ?

うん、読めるものなんですね恋愛小説。

(人の色恋沙汰を書いた小説なんて…)

って思ってた自分が恥ずかしい、過去に行けたら殴ってやるとこです。

まーそんなわけで久しぶりに小説読んだ。

えぇ、そんな話しかありませんよ。

このブログ書かなかった時間が空きすぎたのか、

『死んでんのかと思ったwww』

とか報告を先日受けましたが、

僕は元気です!

ついでに家族も元気です!!

ってことでまた本でも読もうかなと思います。

ではでは ノシ

投票していってね!

twitterでも始めようかな?

そこにある靴下は洗濯機に入れといてください。 

どうも、こんばんは。

抹茶です、本日も日記を書かせてもらいます。

先日の話ですが、髪切りました。

『そろそろ就活しなきゃなー。アレだ、髪切って来よう』

いつまでも遊んでられないという感に迫られて髪切ったわけです。

別に彼女と別れたからとかそうゆうんじゃないです←

そんなことで肩ぐらいまであった髪もバッサリ。

襟足掴めません。

色とかも黒にしてどっからどうみても就活してる感が出てます。

なんて書きたかったんですが、少し赤を入れちゃったり←

前髪もじゃっかんのアシメにして、オシャレに挑戦しつつ就活しようというのも合ってると思います(間違いです

そんなことでイメージはBloc PartyのギターかGood Charlotteのギター&キーボードみたいだと思ってます。

『あれだな、鬼太郎っぽいwww』

僕の近くで『おい!鬼太郎』なんて聞こえたら間違いなく僕の(目玉)親父です。

そんな感じでバイト先やら出かける際にもワックスつけたり、スプレーかけたり。

最初の3日でめんどくさくなるという誰でも1度は通る道をそのまま歩いてます。

でもあれだよね、ワックスとかつけたりると妙に髪型とか気にしちゃったりしてさ。

トイレ入って鏡で確認したり、

外に出ても髪とか触ったりしちゃいますよね、あれ?俺だけ?

どうもナルシストです^^

こうなったらナルシスト一本で行ってみようかと、

KINGLY MASKのコート買ってみたり、April77のスキニーを探したり。

はたまたクリーンのシャワーフレッシュの香水をつけたり。

そうすれば来年もなんか遊んで行けそうな気がする(就活は?

投票していってね!

来週とある就活セミナーに出ますが、何の職を見つけたいのかよくわかりません。

偶然が好き、運命は信じない。 

久しぶりにレミオロメン聞いたら無性に良くって、

アルバムを2枚ほど借りてそればっか聞いてます。


こんばんは、抹茶です^^


中でも春景色・ドッグイヤー・五月雨・1-2 Love Forever・プログラムが好きです。

なんかね、どれもこうキュンと来るものがあるんですよ。

マジで、胸キュン。

なので高校デビューを全巻買っちゃったりしてます。

そんなわけでお金ないです。

どんくらいないかというと、財布の中が全財産です←

いやー時雨のライブまで1週間なのにこの金額でやってけるか心配ですよ。

お金がねー。

一緒に行ってくれる友達もいねー←

『ライブあるんですが、一緒に行きませんか?』

『予定があるんだわー^^;』

という流れを数件メールでやり取りしました。

『ライブあるんだけど行かない?』

『アドレスが間違ってるため送れません、ご確認ください』

というやり取りはもっと多かったような気がする←

チケット2枚も買って誰も一緒に行けないとか金の無駄過ぎる\(^o^)/

まー時間はまだまだあるし誰か誘って行こうかと思います。

てかこれからは一緒に行ってくれる人を見つけてから予約しようと思います。

せめてライブが終わってから彼女と別れようと思います。

…。

別れたくなかったけどね!

目にすn(ry

ってことで誰か一緒に行きませんか?←

うん、そんな感じで。 

どうも、お久しぶりです。

前回の記事からだいぶ経ってしまいましたが。

まー問題ないでしょう。

この書かなかった日々に何してたかと言いますと、

彼女と旅行行ったり、彼女と遊んだり、彼女とt(ry

と、充実した日々を過ごしてました。

そんな彼女は僕と別れて1週間で他の彼氏を作りましたけどね←

え、何?お前脳味噌くさってr(ry

なんてちっとも考えてません☆


こんにちは、抹茶です^^


そんな感じでこれからフリーな人生を送って行こうと思います(一生じゃないことを願う

とは言ったものの、僕が普段恋人がいないときに何をしてたかが分からない。

正確に言うと何をしてたかじゃなくて何もしてないってだけなんだけど(え

ってことで趣味を作ろう。

もう毎日没頭、明日とか待ちきれないぐらいの楽しみを作ろうと思います。

そんな感じで元カノことなんて何も思わなくなるでしょう。

いや、これは目に砂が入っただけです←

ということで当分は元カノことで頭がいっぱいだと思います☆

もういっぱいすぎてmixiとかやめちゃいましたもん。

『なんかもうダメやん?mixiやめた方が身のためちゃうんか?』

と間違った関西弁も今の僕にはへっちゃらです。

いま何が来ても倒せそうです。

世界を滅亡させる力をもってるニューゲートも僕へっちゃら。

ハンマーで襲ってくるゲゲゲ大王だって今の僕じゃなんともないです。

え?元カノがきたらだって?^^

いや、だから目に砂がはいっただk(ry

もういっぱいいっぱい\(^o^)/

