 


少し遅れてやってくる。 

黙ると死ぬ男、抹茶です。

こんにちは^^


先日かっぺさん主催の盛大なオフ会に行ってきました!!

『やべ、寝坊した』

幸先の良いスタートを切りました!←


とりあえず、アレだ。

ばばばっと書いてオフレポ終わりたいと思います。


着いて初めに気づいてくれた方はシーボさんでした(気づいてくれるまで空気となってました


そこで、asureさんりょうさんと話してて。

asureさん『リトバスヤバいね^^』

あれだけ『ギャルゲー?ねーよwww』とか言ってた人がこれですよ。

ギャルゲーこわい。

そんで店に向かう途中で。

『泡さんってどこにいますか?』

かっぺさん『あ、来てないよ^^』

と、会うことをすごい楽しみにしてた方が来てないってゆう。

『手つないで行きましょうか』

ちきをさん『ちょっと黙れよ^^』

あいかわらずツンデレなお方でした(デレは見たことありません


居酒屋に着いて個室に通され乾杯。

こっからは話した方々の印象を書いていこうかと。


かっぺさん

幹事お疲れ様です^^

そして泊らせてくれてありがとうございます!!

幹事が大変と言っていたので次回は僕が…!

あ、次も期待してます←


asureさん

『「G線上の魔王」やろうよ!!』

試験前にギャルゲーに走って心配です。

応援してるんで試験頑張ってください^^


ちきをさん

いろいろとありがとうございます^^

話して聞いてもらってありがとうございます。

院試頑張ってください!!


おーじさん

『最初見たときわかりませんでしたwww髪染めましたよね?』

『いや、切ったんだよ^^;』

本当にごめんなさい or2

会ったことあるんですがあんま話せなくて、今回結構話せてよかったです^^


ヒッキさん

『先日卒業できました^^(性的な感じで』

ドン!と肩を殴られました。

…痛いのも悪くないかな←


ミカゼさん

プレゼント交換の時に大学の饅頭をいただきました。

美味しかったです^^

ありがとうございます。


Mr.stickさん

ほとんど最後の方でしか話せませんでしたが音楽のこととかで盛り上がりました。

そして、あの時の話をしたら、

『あれは黒歴史です』っと返答とともに鋭い目つきで逝かされそうになりました。

でも、ファンです^^


りょうさん

久しぶりに会ったお方。

下ネタ談義で盛り上がりましたね!

今度のライブの時はまた誘ってください^^


シーボさん

『今度はいつ別れるのかな?1週間後?2週間後?^^』

なんてことを聞いてくるんだwww

僕自身怖いのに!←


しえるさん

『僕もミク好きなんですよ!フィギュア持ってます!!ちなみに枕はハルヒです』

『何で彼女いんの?』

さーせんwww


ちゃぼさん

相変わらずオシャレな方でした!

席が隣で本当に良かったです^^

そしてプレゼントのチョイスが良すぎる!!


すん君

席が近く、僕のプレゼントが渡ったお方。

同い年ということで話が盛り上がりました。

正直、音楽のレベルが違いすぎてついていけません!!←


綾香さん

僕の下ネタとかを嫌な顔せずいろいろ聞いてもらいました!!←

そしてベーシストでピック弾きだそうです、それなんて345?

なんでも実験帰りで酢酸(?)臭かったそうです。

(やべ、超良い匂い)


リリィさん

地元が一緒だったってゆう。

中学・高校の話をしました(これオフ会だよな?

とりあえず僕のバイトしてる某コンビニ駅前店に来ればいいと思うんだ。


悠さん

アーケードゲームの話をしました。

とりあえず自分が初心者過ぎて話を合わせるくらいしかできませんでした。


本当にごめんなさい><


mさん

『あ、先日はどうもです^^』

『どうも^^』

先日の時雨ライブで会ったのに全く話せなかった orz


美里さん

JKだそうです。

とりあえず自分の笑い方に突っ込みがきました。

J(女子)K(校生)怖いよj(常)k(考)



とこんな感じです。

この他にもいろいろお話をしたのですが、

なぜか忘れてしまいました、何でだろう?(5日も過ぎてるからだよ

ということで遅くなりましたがオフレポです。

皆さんお疲れ様でした。

かっぺさん本当にお疲れ様です。

はじめまして、お久しぶりです。 

皆さん、お久しぶりです。


堕落生活真っただ中な抹茶です^^



とりあえず20歳になりましたとさ!!

前回の記事にも書きましたが20歳になりました!!!

お酒とたばこも飲み放題、吸い放題。

いや、もうね。

正直な話、年金を払った時のインパクトの方が強かったです。

まーそんなこんなで20歳になりお酒とたばこの量が半端ない。

縛られるものがなくなったとたん量が…ね^^;

いや、別に20歳前にお酒とか飲んでないですよ?

タバコとか吸ってないですよ?

…まー若気の至りだ。

禁煙とか20歳になった瞬間に終わりましたからね!!←

そんなことで僕は緑のPSPが欲しいのです^^
(ほらプレゼント的な意味で…ね。

簡単に僕の頭の中で叫ばないで。 

どうも、皆さんお久しぶりです^^


本日は時雨のライブでちょっくら日比谷まで行ってきます。


まーそんなことで最近あったことを書いていおこうかと。


といっても最近なんてライブ行ったくらい。


・らっぷびと/石鹸屋ライブ

7/20にライブがあって。

それに石鹸屋とらっぷびとが出てくるってゆう。

なんとも豪華なメンツなわけでして。

場所は下北沢。

ライブ前に下北沢で満喫したい。

そんなことで下北沢が似合う男で有名なお方に聞きました。

『下北沢に行くんですがなんかオシャレなとこないですか?』

『○○カフェがお勧め!北口に出れば間違えないよ!!ってかデート?^^』

『まーそんな感じです^^』


…。


メールが返ってこなかったよ←


そんな感じでカフェでまったりしつつ。


プラプラ下北沢を歩いてライブ会場へ。


まーわかってたことなんだけど人もアレな感じ。


『恋人はブラウン管の中ですか?僕といっしょです』

って感じの人でいっぱい、そこに馴染む俺。


僕、ヲタクなのかな?(・ω・`)


そんな感じでライブの感想としては。

らっぷびとのMCとかすごく面白かった。

らっぷびと『次の曲はみんなで決めていいよ!何が良い?』

誰か『God Knows...!!』

『星間飛行はキーが高くて歌えないよ。みんなが聞きたかったのはこれだろ?』

ってみんなに聞いといて歌ってくれなかったとかな。

石鹸屋は言うまでもなくすごい激しかったです。

最初っからクライマックス。

アツシが投げたピックに手が当たったけど取れなかったってゆう、残念。

んで、思ったことなんだけど。


楽しかったけど、先日見た時雨やらのライブの方が凄かった。

やっぱプロとは違う何かがあったんどうなと今更ながら思う。


最近会ったことはこれくらいですかね。

あとは特にありません。


帰り道に告白してOKをもらったとか別にいいよね?mixiにも書いてあるし←


あ、昨日で20歳になりました。

誰かの意識の真ん中。 

本日は給料日^^

ライブとかソレとかアレでバイト休みがちでしたが。

なんとか1ヶ月過ごせる金額でした。

よかったよかった。


(終)


こんばんは、抹茶です^^

終わんないよ!今日の記事はまだ終わんないよ!!

戻ってきてー!!!


あい、そんなことで。

2週間連続勤務で少し体が疲れてるような気がします。

本来なら昨日休みだったんでゆっくり休もうかと思ってたんですよね。

でもバイト先から電話が来まして。

『夕方の人が熱出したからお願いします^^』

ってことで駆り出されました。

勤務時間が短いからそんな大変じゃないんだけどね。


まーそんな感じで最近バイトに追われてて更新が怠ってたってゆう。

いや、申し訳ないです。

昼とか時間あったけど更新するのがめんどくさかったとか申し訳ないです←





あーこれから夜勤、正直しんどいです。

世に咲くことのない花。 

メールで『時雨』のTornad Zのライブの宣伝が来ました。

『行きたいけど11月でしょ?しかもお金ないし今回は我慢』

ってことを思いながら会員ページで予約←

抽選で当たればツアーに参戦です^^


お、お金が…。


こんばんは抹茶です。


いやー最近はお金がないです。

遊びに行きたいけど行けない状況です。

友達から誘われても断ってる状況。

『じゃー来月遊ぼ^^』って僕のために来月に変えてくれる友達って本当に良い友達。


いや、僕の脳内の話なんだけどね←

最近、遊ぶときは1人で適当にぶらついてるよ!!

はは、地元にもっと友達欲しいです><

まー12日に飲みで次の週にライブを見に行くんでそんなに遊べないんだけどね(金銭的な意味で

あ、あと髪切りたいパーマかけたい。

ほら来月にちょっとした大きなアレがあるじゃないですか?

8日あたりに。

『会うたびに髪型と色が変わってる』なんて言われちゃってるんでね。

今回もそれなり工夫していこうかと思います。

まー誰にも思われてないと思うけどね、自分が勝手に思ってるだけだし←

そんなことで10日が給料日だから色々としようと思います。

8日までにお金なくなったら終わるけど!!←





しかも今回バイト代少ないと思うんだよなー。

